NEWS

オンラインクラス開催日のお知らせ

オンラインでのクラスはアーサナ塾パーソナルクラスのみの予定でしたが、世の中のオンラインクラスが当たり前のようになってきて、問い合わせも増えたことから、急ですがやはり開催することにいたしました。皆さん動きたいんだなぁと実感しています。

パソコンからご参加の方などは、ご家族何人でものご参加もありですので、この機会に旦那様やお子様と一緒に楽しんで身体を動かしませんか?

背景は気にする必要はありませんし、お子さんや、ワンちゃんネコちゃんが居ても大歓迎です。宅急便などの受け取りでの途中退出で画面から見えなくなっても大丈夫です。

注:FRピラティスに関しては、ローラやストレッチポールなどの道具が必要となりますので、何かしらお持ちの方はご参加できます。

現在確定しているクラス:全て無料です。

①4月23日、木曜17:00~17:50  FRピラティス

②4月23日、木曜19:00~20:00  アーサナヨガ

③4月25日、土曜13:30~14:20  FRピラティス

④4月25日、土曜15:00~16:00  アーサナヨガ

⑤4月30日、木曜17:00~18:00  アーサナヨガ

⑥4月30日、木曜19:00~19:50  FRピラティス

*FRピラティスとヨガを続けてご参加も可能ですので、ご利用ください。

参加費:無料

ご希望の方は、最初にZOOMへの参加URLをお知らせいたしますので、最初だけこちらのメールアドレスに【お名前】【ご希望日時】をご記入されて送信をお願い致します。LINEやDMでも大丈夫です。2回目からはご連絡は必要ありませんので、直接繋いでください。

*ZOOM参加時、IDを入力して参加の場合はパスワードの入力が必要かもしれない(確認中)ので、お知らせしましたURLからクリックでは繋がりますので、そちらからお繋ぎください。

*パソコンでしたら設置は必要ないですが、タブレットや携帯からは、三脚などで固定された方が良いです。

yanglalah2@gmail.com

【ZOOM使い方】

事前にパソコンやタブレット等などのZOOMミーティングのダウンロードをお願い致します。ダウンロードはこちら。お申込みされた方に招待URLをお知らせしますので、そのままクリックしてください。パソコンで、招待URLをクリックし、ZOOM画面に切り替わりましたら、参加ボタンをクリックしてください。

皆さんのお顔が見れることを楽しみにしています。

友だち追加

PAGE TOP