NEWS

小松スタジオ閉店のお知らせ

ヤンララ 小松スタジオ閉店のお知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、13年以上に渡りお引き立ていただきましたヤンララ ヨガ&ピラティスでございますが、諸般の事情により2023年4月30日(日)をもちまして閉店することとなりました。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

なお、5月より場所を松任駅前 市民工房うるわしにて、多少の変更はございますが今まで通りクラスは継続されますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それに伴い金沢スタジオのスケジュールも変更となるクラスがありますのでスケジュールにてご確認をお願いいたします。

今後は金沢スタジオでワークショップや養成コースも充実させていき健やかな活動のお手伝いをさせていただけるよう知識と技術を高めていきます。

5月からのスケジュール 場所:松任駅前 市民工房うるわし4階和室

火曜:10:30~11:40  FRピラティス

金曜:①18:00~19:10 ②19:30~20:40 FRピラティス

日曜:10:30~11:40 3A’sYOGA(不定期開催)

講師:AKEMI

道具の準備が必要なため1日前までにスケジュール、SNS等からご予約をお願いいたします。

土曜のFRピラティスクラス担当のYUMIさんは小松地域で検討中です。インスタ@yumi_myuをチェックされてみてください。

友だち追加

PAGE TOP