NEWS

新クラスのお知らせ 松任駅前にて

【新クラスのお知らせ】

 
FRピラティスクラス
 
3月8日から毎週水曜19:30から松任駅前の市民工房 うるわしにて
 
ローラーを使用したピラティスクラスを始めます。
 
 
FRP、ファンクショナルローラーピラティス®︎とはそもそもどんなピラティスかというと
 
円柱状のローラーを使用したエクササイズです。
 
 
ローラーだから不安定な状況であるからこそ、それを利用することで
 
コア、インナーマッスルが実感しやすく機能的で効率良い動きを引き出すことです。
 
 
フォームローラーの上に座ったり、寝る、立つ、歩く、持ち上げる、振るなど様々な使い方ができるので
 
サポートはもちろん負荷や抵抗として利用できるのがポイントです。
 
 
動きの方向やターゲットが明確になるので、弱さや左右差が気付きやすいので
 
正確にエクササイズが行えます。
 
 
認定インストラクターさんは、医療従事者の方々が半数以上占めているほど解剖学、運動学の理に
 
かなったピラティスメソッドなので予防医学として社会に貢献していける確かなメソッドです。
 
 
そしてめちゃくちゃ効果が早いのも実感できると思います。
『100歳まで自力で歩ける姿勢を保つ』ためのお手伝いをさせていただきます。
 
 
ご予約はヤンララのホームページからのご予約はできませんので、メールやヤンララのSNS等の
 
ダイレクトメッセージ、またはヤンララお問い合わせでのご連絡をお待ちしています。
 
 
連絡先:090-8876-4454(電話の対応ができないことが多いためダイレクトメッセージでお願いいたします)
 
この機会に松任地区は通いやすいと思われている方、はじめての方、ピラティスをやりたかったなど
 
どなたでもご参加いただけますので是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。
 
 
⚫︎場所
松任駅前 市民工房うるわし4階和室
 
⚫︎日時
3月8日から毎週水曜日
19:30~20:40
 

お申込み

友だち追加

PAGE TOP