NEWS

自分を知るためのパーソナル&セミプライベートクラス

自分を知るためのパーソナル&セミプライベートクラスを始めます。

・ヨガクラスに行っても自分の体の動かし方や、どのようにして動かして良いのか知りたいと思ってませんか?

・いつも力み過ぎたり、どこをリラックスさせるのかが、よくわからなくて効果を実感できなかったりしてないですか?

・「体が硬くても、自分のペースでクラスを受ければ良いです」と言われても周りを気にしてしまい、余計な緊張がないですか?

・本当にスッキリとしていますか?

そんな方に、レギュラークラス以外の時間帯で、あなただけのセミプライベートクラスを始めます。

自分のため、もしくはお友達同士やインストラクターさん同士、そして家族などで、体の動かし方やそれぞれの体の個性に合わせたポーズの取り方、実践のやり方、家での練習の仕方など知りたい方のお手伝いをさせて頂きます。

1人~3名までのその方に合わせたクラスです。

通常のレギュラークラスでは、個人の個性に沿ったクラスはやはり難しく、レベルも様々ですので、どうしても皆さんにご満足いただけるものは難しいと常々感じていました。

そして、ヨガのポーズに関しては、特に注意しながら、その方の個性もしっかりと見ていき、それをお伝えしなくてはいけないです。そうでないと無理矢理ポーズを頑張ることになり、疲れすぎ、違和感、痛みとかになっていきますよね。

そして、慣れてきたら少しずつ、いろいろなポーズにもチャレンジしていきたい、もっと集中して練習したいと思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

ヨガを始めようかなと思っていても、人数が多いのが苦手な方や、ゆっくりとじっくり動かしていきたい方、さらにチャレンジしていきたいという方に、1名~3名までの自分に合わせたオリジナルセミプライベートクラスをご提案致します。

安定した動きに加え、気づけることで今の現状を受け入れることの練習にもなります。全ては気づきからですね。

短期集中でも良いですし、定期開催として、是非この機会にポーズに合わせた使い方から、自分の個性に合わせた動かし方を実践し、今後も変わらず楽しみませんか?

友だち追加

PAGE TOP